【モニター募集】簡易Webサイト制作とAI記事制作サービスβ版へのご協力 | 株式会社toritoke

2024.07.06

【モニター募集】簡易Webサイト制作とAI記事制作サービスβ版へのご協力

モニター募集

この度、私たちは新しいサービス「簡易Webサイト制作」と「AI記事制作サービス」のβ版をリリースいたします。これに伴い、サービス向上のためにご協力いただけるモニター企業様を募集いたします。

モニター募集概要

私たちは、中小企業の皆様がインターネット上でより効果的に情報発信できるようにするための新しいサービスを開発中です。このサービスを実際に利用していただき、感想やご意見をフィードバックしていただけるモニターを募集しています。モニターに参加いただくことで、通常よりも大幅に割引された価格でサービスを体験いただけます。以下の2つのサービスについて、詳細をご確認の上、ご応募ください。

簡易Webサイト制作

中小企業のビジネスや活動に合わせたシンプルで魅力的なWebサイトをSTUDIOを利用して作成します。具体的には、以下の内容をご提供いたします。

LP(ランディングページ)制作

構成(ワイヤーフレーム)からデザイン・STUDIOでの実装までを対象とし迅速に仕上げます。新商品のプロモーションや特定のキャンペーン向けのLP制作をします。

会社ホームページ制作

5ページほどの簡易的な会社ホームページを制作します。具体的なページ構成には、TOPページ、会社概要、サービス紹介、事例紹介、お問い合わせページなどが含まれます。デザインから実装までをパッケージ化し、STUDIOを使って効率よく制作します。

モニター料金

通常30〜50万円 → 10〜20万円
※内容や要件によっては受けられない場合もございます。
※先着順とし、定員に達した時点で締め切らせていただきます。

AI記事制作×編集チェック

企業のオウンドメディアの記事をAIで制作し、その後、編集者がチェックして記事を整形します。具体的には、以下の内容をご提供いたします。

AI記事制作

AI技術を活用し、高品質な記事を迅速に作成します。トピックやキーワードに基づいて、関連する内容の記事を自動生成することで効率的に多くのコンテンツを提供することができます。

編集者によるチェック

AIが生成した記事を編集者が細かくチェックし、必要な修正を行います。人の手を加えることで、より自然で読みやすい記事に仕上げます。人のチェックが入ることで記事の品質が保証され、信頼性の高いコンテンツを提供できます。

モニター料金

通常10本50万円 → 15万円
※内容や要件によっては受けられない場合もございます。

対象

いずれのサービスも法人のみを対象とさせていただきます。

募集期間

2024年7月8日(月)~2024年7月31日(水)

応募方法

お問い合わせフォームから「モニターへの応募」を選択し、「簡易Webサイト制作」か「AI記事制作×編集チェック」のどちらかをお問い合わせ内容に記載ください。その際に、どういった業種、内容かを具体的に記載いただけると話がスムーズです。

注意事項

本募集は、β版サービスに対するフィードバックを目的としています。ご提供いただいたフィードバックは、サービスの改善に活用させていただきます。また、弊社の事例紹介への掲載にもご協力もお願いいたします。

▼事例掲載内容
・会社名、お名前、お顔を含めたインタビュー内容
・掲載場所:toritokeのホームページ、オウンドメディア、SNS、会社資料
・講義資料サンプル、プレスリリース、など
・掲載期限:無期限

株式会社toritokeについて

株式会社toritokeは、中小企業の集客と成果の向上をサポートするマーケティングとブランディングの支援会社です。私たちは、以下のようなサービスを通じてお客様のビジネスの成長を伴走します。

Web戦略立案

お客様のビジネス目標に合わせたWeb戦略を策定し、適切なマーケティング計画を立案します。ターゲット市場の分析、競合他社の調査、ユーザー行動の理解、KPI設計など、具体的なアクションプランを計画します。

集客施策

SEO対策、SNSマーケティング、コンテンツマーケティングなど、さまざまな集客施策を実施し、ターゲット層へのリーチを最大化します。例えば、検索エンジンでの上位表示を目指すためのキーワード調査と最適化、ソーシャルメディアを活用したブランド認知度向上、質の高いコンテンツを作成し、ユーザーのエンゲージメントを高めます。

ブランディング

ブランド価値を高めるためのデザイン、メッセージング、ストーリーテリングを提供し、競争力を強化します。CIに関わるロゴデザインやビジュアルアイデンティティの確立、ブランドメッセージの一貫性を保つためのガイドライン作成、顧客との感情的なつながりを深めるためのストーリーテリングなどを行います。

データ分析と改善提案

Webサイトやマーケティング活動のデータを分析し、成果を重視した改善提案を行います。Google Analytics4を使用したサイトトラフィックの分析、ユーザー行動のトラッキング、A/Bテストの実施、広告キャンペーンのパフォーマンス評価などを行い、データに基づいた最適化策を提案します。弊社はHubspotの正規代理店登録もしており、マーケティングオートメーションや顧客管理などの業務効率化及びCRMの運用も可能です。

継続的なサポート

マーケティング施策は一回で完了するものではありません。継続的なサポートを提供することで、長期的な成長を実現します。お客様のニーズに合わせたカスタマイズされたソリューションを提供し、目標達成に向けたご支援をさせていただきます。

もしご興味ありましたら、以下のフォームよりご連絡をお待ちしております。