toritokeが掲げるミッション、
ビジョン、バリューについて
手の届く暮らしを豊かに
豊かさに貢献できるモノ・サービスを創り、提供する
マーケティング×ブランディング×経営で小さな豊かさを大きく広げる
豊かさとは人によって求めるものは違うでしょう。例えば、「衣食住に不自由がない状態」「収入が多い」「仕事の充実感」「大切な人に囲まれて暮らしている」「趣味に没頭できる時間がある」など、その時々のライフステージでどこに重きを置いているかによって変わるものです。
私たちが考える豊かさとは、日常の中の小さな成長にあります。「今まで諦めていたことが解決した」「仕事で成果が上がった」など、ささやかな喜びの積み重ねこそが豊かな暮らしを作り上げるものだと考えています。
自分を中心に広がる小さな繋がりが、複数の縁と重なり大きくなることで、結果的に社会全体を良くする力になることを信じています。